
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か運がいい♪

運1
運2
運3
INしてから勝ち組クエに行こうと思い出陣しました。そしたら3戦連続で思い出が増えてた・・・♪1回目12、2回目3回目は共に8で合計28でした。通常12のところを28も出たのでかなりお得な気分になりました。

それとキノス装備用にベリル鉱石が欲しかったので副産物としてはおいしかったです。でもこんなに運がいいと何か怖いかもw

何はともあれ思い出が180欲しかったのだが無事にたまりホッとしました(・ω・)=3
しかし今週は伝説爺さんが来なくて残念だった>ω<
[ 2009/07/12 20:56 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(2)

祭りの結果

今回は、前日シクレが効いたようで見事に勝ち組になりました。証が2倍だったのでとても嬉しかったです。新しい思い出クエストが出てました。特にバサルは虹色や獄炎、ユニオンなどがでます。又、ランゴ30匹では渓谷のレアメタルであるアンモナイトやベリルなどがでて良いです。
シカリ装備を作ろうと思ったら生産に思い出30の最終強化まで69いるから、全部生産だけで150の強化で345・・・証が173枚必要だ。
しかも、6月にアップデードがあるので祭り系の武器防具がまた増えるのとって置きたいなと思う。再来週にまたあるので次も頑張りたい
[ 2009/05/24 08:54 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのシクレ

祭りが始まってから6日目にしてシクレをやりましたw内容は赤フルフルのメモで24魂です。
お決まりの笛1双3のPTで、広場にて回していきました。このPTはとてもよかったと思います。なぜなら、チャットも楽しいし、雰囲気もいいwとても気持ちが良かったです。時間は大体3分位で討伐してました。自分はちゃっかりメモを15.6戦して6枚GETしましたw
sikurejpg.jpg
愛紗さん、kazeさん、ピンクSSさんどうもお世話になりました。シクレ終了後にフレ登録させてもらいましたwみなさんまた遊びましょうね♪
逆転されてなければ蒼組みが優勢になるが、果たして今回はどっちの組が勝つのだろう?祭りも大詰めとなってきたので楽しみだw
[ 2009/05/19 00:38 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

韋駄天杯

今回初めて、挑戦しました。
しかし、指定がないのでかなりシビアとなっています。何度やっても更新できないので、かなりストレスが溜まってしまいます。しかも武器自由ということで、最適武器を持っていなければスタートラインすら立てない状態です。みんなが楽しくやるのであれば条件を決めて欲しいとおもいます。でなければ、このゲームを始めたばっかり者は参加すり意味すらなくなってしまう。次回の韋駄天杯はそうなってくれることを願います。
ちなみに私は、双・笛に挑戦し見事に100位から漏れましたw次回は頑張りたいとおもいますw
[ 2009/05/11 08:59 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(1)





