
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

52話:フレの団イベントに参加してきたよ

フレ団イベント参加

イベントの内容としては一式装備で色んなモンスを倒すというものでした。因みにユフェネ一式を着て、コンセプトをアルバイターしました。料理のバイトということで、お鍋ハンマーやワイルドクッキングSP、掃除のバイトのバキュームなので参加しましたw(死にまくったのは内緒でw)

自分の中で一番面白かったのはババコンガ変種でした。ババのお尻をバキュームで突っつく快感は堪らない♪汚いお尻に、えい・やー・とーw

主催者の皇帝さんが離席してたのが残念だったなwおにぃちゃんの意地悪q( ゚д゚)pブーブーブー

その@に団長の椿さんと1時間ちょいくらいまでおしゃべりしてたよ
椿その中で気になったことがあるけど、それは別記事にて書かせてもらうからお楽しみにー

そんなこんなで楽しいイベントでした♪

特別ゲストとして招いていただきありがとでしたwまた次回も参加させてくださいね

当ブログを拝見してくれてる中の2鯖の方で、イベントを実施される方がいましたら特別ゲスト枠にて参加させて下さいな><お願いします

ではまたにー(・ω・)ノシ
[ 2009/10/16 23:29 ] 猟団関係 | TB(0) | CM(4)

参加予定者一覧

議題内容については考え中です。時間帯は20~スタートし、遅くても22時までにしようと思います


人名→猟団名 ブログURL

鳥目さん→うちと同じ猟団 鳥目のダレットブログ

アイルさん→狩猟家族♪ アイルでおk

ユフィさん→とりあえず猟団(仮) ユフィ日記

椿さん→Bloodstained_Lineage 団ブログ 試運転中

今のところ4名様が参加できそうと連絡頂きました。どもありがとです♪

引き続き募集しております
[ 2009/10/16 22:50 ] 猟団関係 | TB(0) | CM(2)

51話:団長会議イベントのお知らせ

自分が昔団長をやって思ったことが一つ、悩んだときに相談&助言をもらえる人が欲しいだった。
そこで、2鯖限定でありますが団長を集めて色々な意見を交換できる場を作ったらどうかなと思った。そこでは、今の団の運営についての悩みなど話お互いにより良い団を作ることが目的である。又、同盟やフレンドの輪の場としての目的もあります。

そこで11月1日(日)に第1回団長会議イベントを行います。時間帯は夕方にしよかなと思ってます。場所はフリーダムのランド2で行いと思います。因みに自分のギャラリーを使用しますのでよろしくお願いします。

2鯖の方で参加してくれる方がいましたらコメント欄にお願いします(団長以外でもおkです)。そのときに団の名称もあわせてお願いします。参加者は一覧で表示&公開できるようにやってみます。

皆様のご参加お待ちしております♪
[ 2009/10/15 23:21 ] 猟団関係 | TB(0) | CM(4)





