
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーシャルは程ほどにw

ちょっと前に携帯をiPhoneに変えたんだけど・・・使いにくいねコレw唯一良かったのはキーボード入力で打てるのくらいだね。メアドも変えて一括送信しても遅れませんとかひでぇ・・・まだ半分くらい送ってねぇよw
会社の人からソーシャルのモンプラとかいうわけわからんやつ招待させて言われてグリー始めたんだ。そのアプリ興味なかったから何があるんかなと思ってたらMHFのヤツがあったw始めたばっかのときは嵌ったwソーシャル馬鹿にしてたけどすごくうまく心理考えて作ってるなと思った。先週のオオナヅチイベントはなかなかうまうまでした♪今のイベントおもろくない・・・
んで今朝イザさんからモバゲー招待してもらって色々やりまくってたけど・・・3,4つ同時進行は無理ゲーw暇は潰れるけど忙しすぎるわ。と言う事でモンハンだけに絞りますw因みに無料で貰えたコインでガチャまわしたらSレアグラビ登場したが、その間にイザさんがSレアを無料ガチャで2つ出してた\(^o^)/
んで初心者のイベントの最後に対人バトルせよと書いてあったから某N●N●に勝負仕掛けたら瞬殺ww1枚あたり15万ダメX10・・・ガチすぎるわww
2011y12m23d_135633141.jpg
mainVisual.jpg


どちらも始めたばかりで暇つぶし感覚で遊んでます。やってる人は良かったら友達になろうぜ☆ちなみに。モバ、グリーともにst-andrewsでやってます。みんなどっぷり嵌ると課金および時間がものすごいことになるから程ほどにな。これはおいちゃんとの約束だからな、うん。ではまたノシシ
[ 2012/04/15 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミケルソンまじかっけぇぇえ!!

最近やっとMHFのやる気出てきたので紙集めしてました。でも作業になると飽きるねコレ・・・と言う事で色んな動画みてやってたんだですが自分の尊敬する人の動画みて噴いてまったw
気になる動画は・・・


ぱんやーww動画と音・アイコンが合いすぎです。でもマスターズのグリーンはえげつねぇよ

適当更新でしたノシシ
[ 2012/04/13 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

超おひさ!!

皆様超おひさしでございます。
モンハンが飽きてラノベやらパンヤに行ってましたよw
ラノベは、新たにアクセルワードを読破しました。関数が進むにつれて味が出てくるので良かったです。10巻が明日出るのですんごく楽しみです。アッシュさんまじ最高ですw
SAOは9巻読んだら先が気になりすぎてWEB版を読みました。めちゃめちゃ長かったですけどストーリが良かったですよ。アリスたんまじツンデレw
この二つはオススメするので読むといいですよ。@まだ呼んでないのが禁書の新訳3。木原3人でるとかどなんだろね?今度読んでみよ

お次はパンヤ
少し前にエスカさんとクラメン募集したら2人集まったよ♪緋焔さんとぶっさんありがとございます。1ヶ月くらい前に5人で身内大会回したときはすごかったです。深夜なのに超ハイテンションであんなことやこんなことまで・・・wパンヤやってて良かったと思いました。でもまだまだクラメン募集中!!
そいて今日はエスカさんと大会行って更新したのでのっけます
pangya_030.jpg
pangya_026.jpg
pangya_027.jpg
WIsWisが年に1度あるかないかの1mオンパレードだったのにミスばっかで全然めだったが、記録更新だけはできました。ボギー取らなければー27もったいないなすぎwエスカさんは奇声はっしてましたけどね・・・w
エスカくんよ負けた腹いせに更新した事はあいつには言うなよ。おいちゃんとの約束だからな
ではまたノシシ
[ 2012/04/09 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤ラーとラノベと私

ちょっと前の話になるのですが、久しぶりにINしたので色々と片づけをやってました。終わったくらいに団長に呼ばれて、500クエ?の手伝いとルナティックをやりました。なんちゃってクシャには正直びっくりしましたw
その@に落ちる前に1回赤ラーやってみない?ということで参加してきました・・・
赤ラー

普通に倒せましたw感想は近接はビームかクロール後の硬直くらいしか隙がないなぁって感じですね。でも寝る前にやったのでしんどかったんですけどねw

話は変わりますが、やっぱりやる気が出ない。と言う事でオンゲーはやらずにラノベ読んでました。今月頭に出た禁書は、あんまり展開なかったですね。3巻に期待と言った所です。
それと狼と香辛料なんですが、最終巻は先月に出ていたのですが、昨日今日で16、17巻読み終わりました。感想は良かった♪最初はちょっと取っ付き難いと思うのですが、読み進めていくほどに味が出てますwいろんな人がオススメと言うのが納得できます。内容は簡単に言うと、主人公と狼のイチャイチャ行商話ですw
SAOの7.8巻も読んでないので読もうかと思うのですが、他に良いのないか探し中・・・
誰かオススメあったら教えて下さいな。
因みに読み終わったものは禁書・狼と香辛料・SAO途中かな。基本は昼休憩中に読むからあんま進まないなぁ・・・

ではノシシ 
[ 2011/08/26 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりでございまする

皆様お久しぶりです
なんだかんだでFFから即効帰ってきてまったりMHFやってましたw

それにしても今回の祭はすごい。まさか青組みが勝っちゃいましたねw自力が強い赤組が来ると思ったら、朝のドスガレでみなさん頑張ったに違いない。青組みのみなさんお疲れ&おめでとー♪

ヒプを中心にやってたため韋駄天は適当にしかやっていませんが・・・
個人笛は32位A
笛韋駄天

これは正直時間やってないししょうがないと思うから妥当な順位だ。

そしてびっくりしたのが初の団韋駄天
順位は・・・7位w公式晒されちゃったよww
団韋駄天
団韋駄天2
最初は棘眠の休憩がてらやってみるかということでチャレンジ。1回目の更新で20位で、7か8回目にやったときに逃げたと思ったらラッキーパンチで蓄積降下。その後怯んで昇天とびっくりw別段なにもやってなく個々が適当にごり押しでやった結果がこうなるとは・・・
10回もやってなく遊び半分でこの結果は大変うれしかったです♪

色々とやること多くて大変だなぁと思うシルビーでした。またねノシシ
[ 2011/06/15 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





