
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ名を変えてみようと思う

モンハンだけでなく色々な事を書いていこうと思うので変更してみました。リンクしていただいてる方にはお手数ですが変更お願いいたします。
シルビーのまったり狩人生活→おさべりシルビーの微妙な話


何か最近モンハンのモチベーションが上がらないため、FF13をやり始めたよー。全然進んでないけど、感想としてはとにかく綺麗な映像美。ゲームというよりは映像作品って感じかな
↓は作品の中で出てくる音楽で気に入ったので載せてみたよ


明日仕事行けば、今年はおしまいだー♪年末イベントのプログラム等々を明日組むので、出し物決まってる人は連絡くださいな。
[ 2009/12/27 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 11:26 ] [ 編集 ]

変更いたしました!

リンクのブログ名、変更させて頂きました!

年末、新年のイベントと続いて、
いろいろ大変かと思いますが、頑張って下さいです!
イベントレポ、楽しみにしておりますです^^
[ 2009/12/28 10:21 ] [ 編集 ]

変更しました~

私も明日で今年の仕事は終了です♪
なのですが年末イベント目白押しなため
微妙にイベント参加が怪しくなって参りました…

参加出来ない場合はまた改めてご連絡致しますです。
[ 2009/12/28 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/98-54e24f25







