
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

80話:ただいま


今日はINできたよ♪でもねプロバイダに問い合わせたらカプコンの返答がないのでなんともと・・・真実は闇の中に消えました><

でもね1週間出来なかったから逆にとても楽しく過ごせたよ~。久しぶりに団長や新しく入ってくれた人とも話せたし、いつもの顔なじみと会えたのも嬉しかった。会えなかった気持ちよりも会えた気持ちが大きすぎて運営の事はどうでも良くなって来たよ。

それと、ちゃなさんの猟団に新しく入るかもしれないということで顔合わせを勝手に参加してきました。何か新鮮な気持ちで見れたのでとても良かったです。しかも、入団が決定したので決定的瞬間に立ち会うことが出来ました
新メンバー
いずもさん、年末イベントに是非来て下さいね~。

その@にエリさん、ゲネポさん(セイバー)、デューク氏と話している時に絵の話になりました。
そのやり取りをば
デューク > ちなみに、私は絵は下手なのでご勘弁を><
SILVIA > とかいって実はうまかったりしてw
デューク > いやいやw
デューク > 恐ろしいほどへたくそなのでw
Elysion > 下手って言う人はうまいんだよ・・・?
デューク > じゃあうまいです(キリッ
Elysion > じゃあデュークさん今度絵うpね
clever_saver > 自分で豪語するとはそうとう上手なんでしょうな
Elysion > うまいんでしょ?w
デューク > ぇ
デューク > …・・・
~中略~
デューク > まあ、絵は簡便><
デューク > ミス 勘弁><
SILVIA > え~
Elysion > うpせざるを得ない展開w
デューク > ><
デューク > じゃあ
デューク > まずは先生がうpお願いします><
SILVIA > 書いたら書いてくれるんだ・・・w
デューク > ぁ
Elysion > ww
デューク > いや・・・あの・・・その・・・
デューク > えと・・・・・・
clever_saver > あ~あw
デューク > ・・・・・・
Elysion > SILVIA > 計画通り・・・
デューク > ハメられた><
SILVIA > (・3・)~♪
clever_saver > と言うよりは自爆したって感じが・・・
SILVIA > だねw
デューク > ><
てな感じでうちが書いたら書いてくれるらしいけど・・・どうしようかなw
デューク氏の自爆が面白かったよ

その@にエリさんとゲネさんで一緒にクエに行き、落ちました。何だかんだいってみんなとチャットして遊ぶのは楽しいことだ。人によっては狩りが一番というかもしれないが、自分にとってはフレと一緒に過ごす時間がやっぱり一番心地が良い事を再確認できた日となりました。
[ 2009/12/17 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Re: お帰りなさいませです!

> 無事Inできたのですね!お帰りなさいですっヽ(*´∀`)ノシ
>
> 待っていてくれる仲間がいる、というのはいいですよね。
> チャットのログから、楽しい様子がすごい伝わってきますです^^
>
> 年末イベント、頑張ってくださいです!

ただいまー。年末イベントに向けて頑張りたいと思います。
[ 2009/12/18 07:10 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませです!

無事Inできたのですね!お帰りなさいですっヽ(*´∀`)ノシ

待っていてくれる仲間がいる、というのはいいですよね。
チャットのログから、楽しい様子がすごい伝わってきますです^^

年末イベント、頑張ってくださいです!
[ 2009/12/18 06:15 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~

無事にINできて何よりですヽ(´∀`*)ノ
デュークさんはね・・・見事にハマッたw

まぁとりあえずカプンコはksだと・・・orz
[ 2009/12/17 23:43 ] [ 編集 ]

おかえり!!!!

シルビ~(●´∀`)ノオカエリー♪
せっかく帰ってきたのに・・・起きたら朝5時とか(ノд・。)
んでも無事にインできてなにより^^
これからあんなことやそんなこと、することイパーイあると思うけどまた一緒に色々やろうね~w
とにかく・・・おめでとう><
[ 2009/12/17 05:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/92-4b6d024b







