
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

79話:絵師さん紹介して欲しいなぁ~

最近野望(夢)があって、SSよりもイラストでキャラを書いてある方が愛着がすごく沸くと思う。そこで、イラストに変えたいのだが、中の人は絵のスキルが無いので悲しいです・・・。もし、モンハンの絵を書いている方を知ってる人が居れば教えていただきたいです>< 誰かシルビーを書いて下さる人募集中です。
教官
いきなり厚かましいと思いますが、お願いに言った時に無理であればちゃんと言って下さると助かります。お願いする人の時間を貰うということになるので、余裕があれば是非お願いいたします

それと、いよいよ明日はメンテの日なのだがINできるのだろうか?すご~く心配でたまらない><
今日はSUM41の中で一番のお気に入りのPiecesのliveバージョン

結構自分の中では、41の中で珍しく大人しい曲なので返って気に入っちゃいました♪

明日は会えるといいなぁ~(課金切れてるけどw) ・ω・ノシ
[ 2009/12/15 20:40 ] リンク紹介 | TB(0) | CM(2)

Re: 運命の刻、来たる!

> あ、確かにイラストいいかもね~w
> この前ビアンカさんも書いてもらってた「患者の動物園」のだめ園長さんとかどうかな?
> やさしいタッチでいいかもよ~。
>
> てか早く帰ってこ~いヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
> 明日イン出来なかったら・・・・ゴクリ。

園長さんはビアンカさんやったもらったばかりから頼みにくいよ~><
[ 2009/12/17 00:28 ] [ 編集 ]

運命の刻、来たる!

あ、確かにイラストいいかもね~w
この前ビアンカさんも書いてもらってた「患者の動物園」のだめ園長さんとかどうかな?
やさしいタッチでいいかもよ~。

てか早く帰ってこ~いヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
明日イン出来なかったら・・・・ゴクリ。
[ 2009/12/16 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/91-426af1a0







