スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

75話:晴れ時々占い

運勢
ママジさんのブログで載ってた占いをやってみたよー。因みに モンハン占いここにあるよ。

前々から載せよう思ったけど貼り付け方が分らなかったので先延ばしにw+今モンハンできないのでブログ更新が多いといった状態に・・・。
んん~この結果は合ってるのかな?合ってる様な気がする様な・・・
でもグラビって事は( ・∀・)つビ━━━━━━━━━━━━━━ム★ドカーン☆出せるのか・・・いいかも♪
赤いバラという事は、マイトレ管理人のひなちゃんと一緒に育てればいいのかな?そしてひなちゃんと幸せに!?w

@ラヴィ行くことになったら皆を拉致させて貰うからよろしくねーwカプコンさん、不具合で行けなかったから占領とか言わないでよ?それ言ったら運営お終いだからね。
[ 2009/12/14 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Re: 眠い人

> お久しぶりです~
>
> モンハン占い面白いですねw
>
> 僕のブログにも貼ってしまいましたww
> 年末のイベント、頑張ってください!
>
> 鯖1故に行けないので記事楽しみにしてます!

おひさです
う~んやっぱり全鯖イベントでもやろうかなw
もしやることが決まったら参加して下さいな(たぶん、おさべりイベントw)
[ 2009/12/15 20:56 ] [ 編集 ]

眠い人

お久しぶりです~

モンハン占い面白いですねw

僕のブログにも貼ってしまいましたww
年末のイベント、頑張ってください!

鯖1故に行けないので記事楽しみにしてます!
[ 2009/12/14 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/87-cde82f1e







