
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

74話:報告~

サポートセンターの答えは調査中で、しかもカプコンがIP拒否してるから向こうが悪いみたいないい方してるよ。でも、今まで使えてたIPを中途半端な月曜に使えなくする事ができるのかと疑問が思った。正直コミュファがIPを変えたから海外IPと間違えて弾いたからだと思う。その辺聞いても調査中・・・ 一つだけ気になったのが、お客様に対して一度も申し訳ございませんと言って無かった事だ。カプコンを悪者にすれば補償しなくていいんじゃない?と思ってるかも(カプコンは注意事項に補償はしないと書いてあるから)

そそ、レーシックだけど無事終了したよ♪だけど、いきなり目が良くなったから見づらい部分はあるけど慣れるまでは時間が掛かりそう。やった感想だけど手術中の痛みは、まぶたを押さえつけてくる事が痛いだけで他はまったく痛くないよ。昨日は、テレビ・PC・読書等を絶対やめてくださいと言われて術後かなり暇で死にそうでしたw

師匠お気にのGreenday Minortyご紹介

コレは自分がGrennsayを知ることになったとっても良い曲です。

@代表曲をば紹介Americanidiot


メンテまで@3日(今日含めて)長い・・・
[ 2009/12/14 07:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

レーシック無事終わってよかったねー。
うちも視力0.01ないけどメガネでいいやってw

>>テレビ・PC・読書等を絶対やめてください
確かに、何をして過ごせと・・・(´・ω・`;)

カプはお金が大事なんだねぇ・・・
早く戻ってこれるのみんな待ってるからね。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2009/12/14 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/86-c46e7dbd







