
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

73話:INできないかも+α

明日はレーシックをやることになってる自分ですが、現在INできないこともあってレーシック受けた@にINが出来にくくなるといった心配はなくなりました。
裸眼で0.04(両目)とド近眼の自分は、コンタクトはメンドクサイのでメガネを使ってたのですが仕事の都合上やスポーツやるのに邪魔なのでやることに。

個人的な気持ちですが、7.0にアプデされたのにIN出来ない自分がとても嫌になってます。どこのブログもアプデ後の情報ばかりでテンション落ちまくりです。なので気持ち的にはINしても楽しくはないと思うので当分は辞めようと思います。でも年末イベントに関しては後手後手になりますが、皆さん楽しみにしてるので絶対にやるとだけ言っておきます。INはしないのでコメントでやることを各代表さんが送っていただければまたプログラムを組み直したりしますので、よろしくお願いいたします。
それと課金ももうすぐ切れると+αがいっぱいあるので、モンハンは休暇をとってFFでもやろうかと思います。
ということでFFトレーラの最新版をどぞ

すごい映像が綺麗だ。モンハンがこれくらい綺麗だったら確実にR18に指定されそう(乳揺れパンチラとか色々w)

さて明日のレーシックが無事に終わるようにちと洋楽の好きなアーティストの曲を紹介

Geen Dayで21Guns
[ 2009/12/12 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

グリーンデイはマイノリティが一番でしょw

早く帰ってきなさいw
みんな待ってるぉw
[ 2009/12/13 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/85-6f5a8b4d







