
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

72話:INできないよぱーと4&愚痴ぱーと1

今日は帰りが遅くなって、プロバイダのサポート時間終了の20分前に到着。PC立ち上げて、番号確認して15分前にTELした。しかし、現在込み合っているのでおかけ直しください・・・
何遍掛けても同じ返答・・・すると営業時間が終わりましたのでおかけ直し下さいとか。
15分も長電話するのか?回線は1個じゃないでしょと思う。正直、前ニュースで取り上げられた受話器外しモードに入ってるのではないかと思いたくなる(速く帰りたいという社員の気持ちから)。

番号は控えたから明日の仕事の昼休憩にでも連絡して、対応が悪かったら家電量販店でキャッチやってる人に文句言ってきてやる

カプコンの場合、接続できなかった不具合があっても利用の延期などの措置は一切してないと明記してある。なんかあれだね、個人的にはカプコンの運営はお客様第一じゃない気がする。1にお金、2もお金、3もお金ですべてがお金って感じw
ゲーム上の不具合でもすいませんの一言だけで意味がわからない。・・・株でも買って文句でも言ったらいいのかな?

コメント入れていただいてる皆さんには申し訳ないですが、感じ的に当分はINできそうにないです。第2回の年末会議にも参加できそうにないです(メンテ時にIP修正するらしいから)。

早く皆に会いたいよ~>ω<
[ 2009/12/10 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

原因をつぶしていく

どもも

VerUpで、これるとおもっていましたが
かなり深刻ですね。
PCに関するサポートセンターは
どんなに丁寧な対応でも
その方が、修理できるわけではないので
知識にも限界があります。

まずは、ある程度、自力で原因を
ピンポイントに突き止める必要があります。
そのためには、可能性をつぶしていくしかありません。

まず、新規トライアウト用(無料)のIDでの
ログインを試みてはいかがでしょうか?
新規IDでログインできれば
ネット環境、ハード、ソフト共問題ないことが
証明されます。
この時点でIDが原因だということが確定できます。

逆に、新規のIDでもログインできない場内は
上記3つのどこかに、障害が考えられます。


もひとつの試し方
ネカフェでINを試みてはいかがでしょうか?
モンハン推奨している店でIN出来ない場合は
やっぱりIDが原因だと、確定できます。

IN出来た場合は、自宅のマシンに原因が
あるはずです。

原因の可能性をつぶしていくには、
時間と労力とお金がかかります。

がんばってくださいな。

[ 2009/12/11 11:57 ] [ 編集 ]

あら・・・

まだ復旧しませんか・・・。
どうしてもインしたいっていう時はネカフェという手段もありますよ。
自宅より手間と時間かかりますが…。
早く復旧してほしいですね~
[ 2009/12/11 09:47 ] [ 編集 ]

頑張れ負けるなー!

幸いにもシルビさんの様な不具合を経験した事が無いので
今のその気持ちを知る事は出来ないのですがー
 
大丈夫だと思います。
みんなで待ってるよ。ウンウン
 
サービス云々は確かに色々有りますが、
諦めたらそこで(ry
 
[ 2009/12/11 07:47 ] [ 編集 ]

カプコンというか、オンラインゲームはどれも基本的に不具合による利用延期はないですね。どこもお金第一で悲しいです。
もうオンラインゲームはやらない方が良いと思います。
[ 2009/12/11 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/84-87322fbe







