
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

72話:INできないよぱーと3

アプデ後でも入れなかった・・・
何かもう嫌だ><
[ 2009/12/09 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うむむ・・・深刻になってきましたね・・・
昨晩、マイハウスに不法侵入できましたので
削除されたとか、垢BANでは無いと思いますけど・・・
課金させて、商品であるサービスを
提供しないのは、正直なとこ詐欺ですよね。
[ 2009/12/10 17:48 ] [ 編集 ]

アプデでも、駄目だったんですねぇ。><

対応はされているということですから、
今はIPアドレスの調査依頼中ですよね?
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/231.html

同じ症状の方の話だと、サポートから随時連絡はなくって
回復後、しばらくたってから(1,2日遅れくらい?)案内が流れるみたいです。
早く復帰できることをお祈りしています。;;
[ 2009/12/10 11:55 ] [ 編集 ]

アップデートしても入れないのはちょっと不安だね・・・
NANAさんの言うとおりサポセン電話してみるのがいいかもですねー。

きっとBANじゃないよ><
[ 2009/12/10 09:09 ] [ 編集 ]

お~い、どうなってんのさ?
それって結構深刻じゃない?メールサポートじゃなくて直で電話してみれば?
7.0になれば入れると思ったけどそれでダメならかなりやばいかと・・・
みんな待ってるから早くおいでね~
アカウント停止じゃないよ・・・・・ね?w
[ 2009/12/10 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/83-d25e22af







