
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団合同年末イベントのプログラム

仮で建てているのでご注意を
先日の年末会議1にて決まったことをまとめます
~日時~
12/31のお昼頃から朝方くらいまで
~場所~
その日に一番人が少ないところ
~内容~
各猟団ごとでイベントを考えていただき、それをバトン形式でこなしていく感じです
→例…ギャラリー大会、ファッションショーとか楽しいものならおk
団の出し物以外で、各猟団で選抜チームを作っていただきVSを行います。
それで、新年の遅くてもラスト30分前にはクエを終了しておさべりしながら年を開けたいなと思います。

簡易プログラム
12:00~ 開会式
12:30~ 各団の出し物
20:00~ 団選抜VSクエ
23:30~ おさべり年越し
00:30~ お年玉イベント
~~~~未定

参加猟団&代表者
画龍点睛             CnaNaさん
粉塵猟団            デュークさん
P・L・H               clever_saverさん
狩猟家族♪          ムペモさん
チンピラ警察24時       打首獄門さん
                  Elysionさん
モンハン道場~入門編~  ドルチェさん
愛の鉄拳ぱんち       ペリーコロさん
                  JASRACさん

特別ゲスト
Keyさん(3鯖)

計9猟団、約100名前後です
[ 2009/12/03 23:00 ] ユーザーイベント | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 23:27 ] [ 編集 ]

きっとそうだ・・・

23:30~ おさべり年越し
 
ここがシルビサンのメインですね。分かります。
 
モンハン内で年を越すのも今年で3回目!!
楽しみー!そして頑張るぞー!
 
[ 2009/12/04 12:52 ] [ 編集 ]

Σ('◇'*)エェッ!?

特別ゲスト…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ 2009/12/04 01:38 ] [ 編集 ]

謝罪(大げさ?)

私情により会議不参加で申し訳ないです・・・

行きたかったんですけどね 。・゚・(ノД`)・゚・。
年末辺りの予定も未定ですができれば参加したいです (´・ω・`)
[ 2009/12/04 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/78-bc4be612







