スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさべりイベント無事終了~♪

昨日行われたおさべりイベントが無事終わりました~♪
皆様どもお疲れ様でした

鳥目のダレットブログ 鳥目さん

ムペモさんのクサイイニオイ ムペモさん

NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2) NANA

MHFブログ カマン(かもん)ベールチーズ! ドルチェさん

【粉塵猟団】デュークと愉快な仲間たち デュークさん

モスもブログを書けたなら ChaNaさん

とあるへタレの思いつき的なアレ clever_saverさん

実録!チンピラ警察24時!! 打首獄門さん

メゼポルタの秘密基地 Elysionさん

It is ..swinging.. go back Keyさん

雲のMHFやるじゃな~いのブログ 雲のジュウザさん

以上11人の方に参加頂きました。その中で、なんと3鯖のKeyさんが参加してくださりました。他鯖からの参加ということでかなり驚いているのと感激でいっぱいでした。いくら鯖という壁があっても、それを乗り越えて会うということは素敵な事と思う。言うならば「鯖を越えれば素敵な出会いと新しい世界」(名言ぽくw」)。

最初は自己・ブロ紹介をしましたが、そこで何と2時間という濃い紹介となりました。各個人についてやブロの取り組みについて聞けました。途中でチャチャ入れたりととても楽しかったです。
自己紹介@keyさん

今後ブログを行う上で、リンク先の人との交流が一番ブログを盛り上げるのではないかと思うし、折角リンクさせて頂いたのに会わないことはもったいない事だなと実感しました。なので、これからはリンクさせていただいた方との交流をしようと思います。(来ても拒否らないでね><)

紹介の@に約1時間半も色々な事で話して、トータル3時間半というボリュームで本当に狩りなしのイベントとなりました。こういうイベントも最近やり始めてばかりなので、手間取ってる部分も多いですがちゃんと開催できたことが何よりも嬉しいです。また、参加していただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

伝えたい事がありすぎて内容がまとまらない・・・w

皆さんありがとー&お疲れ様でした

焚き火2


焚き火1
ちょうど夜だったので記念撮影を焚き火にしたよー。もちろん囲ってね
[ 2009/11/23 01:06 ] ユーザーイベント | TB(0) | CM(7)

参加したかったです( ..)φ

昼限定でしかINできないから無理なのは分かってるんだけど…
ぢつは私もちょっと参加したかったりして_¢(..;)
クエ無しでひたすらチャットとかもけっこう好きなんだよね^^
まぁそろそろ揃えたい装備が底をつき出したってのもあるんだけど。
というわけで、もし私も参加できそうなイベントがあったら声かけてね♪
[ 2009/11/24 21:44 ] [ 編集 ]

有難う御座いました!

イベントの企画、纏め本当にお疲れさまでした~
他鯖という事もあり、若干緊張していましたが楽しい時間を過ごせました♪
このイベントがなければ皆さんとお会いする事もなかったと思うと
②鯖にキャラ作っておいてよかったな~と思います。

ルーキー装備とハンターナイフではあれなので
新しい装備作るためにHRあげて皆さんと一緒にクエ行けるようにしておきますw

それでは、また楽しい企画お待ちしておりますので宜しくお願いします<(_ _)>
[ 2009/11/24 01:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

昨日から今日にかけてのイベント お疲れ様でした~。

自分一人空回りしてしまいましたが
イベントはすごく楽しめました(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
[ 2009/11/23 21:36 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

昨日はお疲れさまでした!

”狩りなし”のイベントでしたが、実は4人で新謎青に行っちゃいました><
先生、怒らないでね><

またイベントが開催される予定でしたら馳せ参じようと思います!
これからもよろしくお願いします!
[ 2009/11/23 18:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!(>Д<)ゝ

先日は大変お世話になりました~(・ω・)ノ

最初から最後まで緊張の連続でしたが
楽しく参加することができました

年末に忘年会イベントを開催する時は
是非是非参加させていただきたいです~
今後もよろしくお願いしたしますm(_ _)m
[ 2009/11/23 12:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

昨日はありがとうございました~

また楽しい企画でもあれば楽しみに待ってます
[ 2009/11/23 12:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

今日(昨日?w)はギリギリながら参加できてよかったです~。
本当にありがとうざいました&取り纏めお疲れ様でした~(*・ω・)ゝ

それと仕事速いw
ありがとうございますw

またこれからも何かイベントなどありましたら宜しくお願いしますね~(≧∀≦)
[ 2009/11/23 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/73-03d070bc







