
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

62話:ブロフレイベントのお知らせ

今までやろうかやらないか自分の中で迷っていました。やらないと言っても延期になるだけですけど・・・。
なぜこのようなことを考えていたかと言うと、鯖対抗の韋駄天が被っていたからだった。1週間という長いスパンで開催されるのだが、猟団によっては日曜という休日のが集まるため出来なさそうかなって思ったからだ。
がしかし、ポジティブに考えて気休めにこのイベントを出来たらいいのかと発想が思いついた。色々な理由でモンハンをやる人は多いと思う。友達がいるとか、モンハンが好きとか、チャットができるから等・・・ でもすべての人が満足できてるとは思わない。自分もそうだが、ある程度長くやってるとモチベが上がらない時期が出てくると思うし、韋駄天で疲れた人やピリピリした気持ちなど、各個人のリフレッシュの場に使って頂きたいと思っています。
という事で詳細を・・・
~日時~
11月22日(日曜)21時~(終了時刻は未定)
~場所~
フリーダムランド2(自分の生息地)のラスタ酒場(ギャラリが思いついたらそっちかもw)
~参加資格~
ブログをやってる人ならば誰でもおk
他鯖の人もお願いしたいのですが、自由区はHR3しか入れないので事前にランク上げお願いします。ですが、自分がINしてる時に話しかけて下されば、サブキャラでお手伝いいたします。
~内容~
狩り一切なしのチャットのみで、話の内容はモンハンのことやブログのこと、悩みとか色々
理由・・・各個人のモヤモヤ発散のため(自分はチャットしたいだけw)

長くなりましたが、皆様のリフレッシュできるイベントとなるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します
[ 2009/11/15 20:04 ] ユーザーイベント | TB(0) | CM(12)

Re: 始めまして~

> ギリギリになって申し訳ないんですがいまになってこのイベントの事を知り、急いでコメントしました><
>
> ぜひぜひ参加したいと思いましたのでよければお願いします

もちろんお願いしまーす
[ 2009/11/22 20:00 ] [ 編集 ]

始めまして~

ギリギリになって申し訳ないんですがいまになってこのイベントの事を知り、急いでコメントしました><

ぜひぜひ参加したいと思いましたのでよければお願いします
[ 2009/11/22 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エリさん、ルチさん、打首さん是非是非参加お願いします
[ 2009/11/19 22:01 ] [ 編集 ]

私も都合が合えば参加させて頂きますね ^-^
まぁ話のネタは無いに等しいですけどw
[ 2009/11/19 17:14 ] [ 編集 ]

前回に引き続き、是非参加させてくださいな
正直ここのところモチベが下がる一方で・・・
リフレッシュする意味で参加したいと思いまする。
よろしくお願いします。
[ 2009/11/18 21:40 ] [ 編集 ]

うちもその日に何も無ければ参加させていただきます~。

何も無ければ・・・うん・・・orz
[ 2009/11/17 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一応わたくしも②鯖キャラがいるので参加できれば参加したいなぁと思ってます♪
> ただ、作っただけのキャラなのでHRが…

連絡頂ければ私のサブキャラでお手伝いしますよー
都合がよければぜひ参加お願いしたいです
[ 2009/11/17 20:01 ] [ 編集 ]

Re: 再び

> 毎度毎度ギリギリになってしまって
> 申し訳ないですが参加させていただきたい!
>
> できればでいいですが
> よろしくお願いします(;´Д`)

もちろんお願いしますね
[ 2009/11/17 20:00 ] [ 編集 ]

一応わたくしも②鯖キャラがいるので参加できれば参加したいなぁと思ってます♪
ただ、作っただけのキャラなのでHRが…
[ 2009/11/17 02:12 ] [ 編集 ]

再び

毎度毎度ギリギリになってしまって
申し訳ないですが参加させていただきたい!

できればでいいですが
よろしくお願いします(;´Д`)
[ 2009/11/17 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サーバー2か、キャラ今からでも作ってしまおうか・・・
>
> チャットだけって言うのがまたいいですよね!
> 出来れば参加したいけどどうなるかなぁ

その考え頂きです♪
ぜひぜひ参加お願いします
[ 2009/11/16 18:27 ] [ 編集 ]

サーバー2か、キャラ今からでも作ってしまおうか・・・

チャットだけって言うのがまたいいですよね!
出来れば参加したいけどどうなるかなぁ
[ 2009/11/16 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/72-e5fa2e91







