
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

61話:こんなのやってみたいなー





1鯖で活動しているこんがり亭という猟団が、自作で面白いものを作ってました。
最後まで見てもらうとわかる様に結構完成度が高いと思います。

そこで、2鯖の方でやってみたいなーと思います。がしかし問題点が・・・それはこういうのを作るスキルが0という事だ。やれることといったら企画とかぐらいしかないかも><
でもでも、こういうのを作るのも面白いと思うので手伝ってくれる方募集してます。&アドバイス何かもいただけると光栄です。

行き当たりばったりの自分ですが、一緒に頑張ってくれる方お待ちしております。
[ 2009/11/12 20:57 ] ユーザーイベント | TB(0) | CM(2)

こんなのいいよね^^

うんうん、なかなかおもしろい動画になってるね♪
確かにこんなのできたらいいけど、うーん、編集が意外と難しいのかも…
いったいどうやるんだろ(・o・ ))(( ・o・)?
私にもわかんないです(/_\*)゛
[ 2009/11/16 17:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コメント有難う御座いました~
動画拝見しましたがこういうのいいですよね~
一応2鯖にもキャラ作ってあるんですがまだHR1なのです(・_・;

私もこういうの作ってみたいです・・・
楽しみにしていますので制作がんばって下さいね♪
[ 2009/11/13 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/71-98e6c88c







