スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

58話:おさべりハンター

昨日INして、今日はチケット集めでも頑張ろうかなと思っていたら・・・口笛がなったよー
ん?と思いチャット欄を見てみると、メゼポルタの秘密基地のブログを書いているEiysionさんから声を掛けてもらったよ♪
実は、前日行われた団イベントを都合のため参加できませんでしたと言われました。他の方にも都合で行けなくなりましたとの声をいくつか頂いていたので、イベント的には結構知られてるのかな?と思った。
でも、改めて言われると嬉しいものですね・・・自分が企画してイベントに参加てくれる気持ちと、ブログを見ていただいてるとは本当に感激です。
その@にフレ&リンク&SSをお願いしました。
お互いのギャラリーで話を2時間くらいしました。チャット大好きの通り名は伊達じゃないですw初めて会ったのにしょうもないお話に付き合ってくれたありがとでした♪
エリさん1
エリさん2


やっぱりオンラインの醍醐味であるチャットができるのは楽しいものです。モンハンは狩り以外は基本、チャットゲームと勘違いしているシルビーでしたw

うんうんw

私はモンハンはアクション&ファッションコーディネートのできるチャット! ってイメージで捉えてます。
もしチャットがなかったら、たぶん3カ月も続かなかったもん。
いろんなフレができて、いろんな相談して、いろんなとこで競ったりして(#^O^#)
私も雑談チャットって大好きだよ♪
[ 2009/11/07 22:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですw

いや~他愛も無い会話など長話してしまってw
これも醍醐味のひとつですよw

今度は狩りで会いましょうw
[ 2009/11/07 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/68-b844ba33







