
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

56話:5000HITありがとー♪&団会議イベントのお知らせ

皆さんのおかげで5000HITに行きました。これからも頑張って行きたいのでよろしくお願いします。

それと団会議イベントの詳しい内容をお知らせします
・11月1日の20時~22時
・場所は自分の生息地である、フリーダム2で先日紹介したギャラリーです(フレンド登録はご自由にどぞ)
・議題内容は、 団(団員)に何を求めるのか
          団の人数について
          自分の団で行っているアイデア
これは私的な意見ですが、複数の団で合同イベントも行おうか検討中・・・

内容が遅くなって申し訳ないです><
お待ちしてます~  

 
[ 2009/10/27 19:44 ] ユーザーイベント | TB(0) | CM(1)

参加できるか怪しかったんですが

連勤に挟まれて1日だけ休みという奇跡ッ!
暇そうなら皇帝も拉致して行こうと思います。
[ 2009/10/29 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/65-e762f1b1







