
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

55話:団イベント会場できたー♪

イベント会場1
イベント会場2

大体こんな感じです。昔作った学校をベースに作りました。意見を言う人は前に出て言うのと、恒例の号令もやるかもw1日はもうすぐなので議題を決めねば・・・


話は変わりますが、相互リンク及びフレが新しくできました♪

【粉塵猟団】デュークと愉快な仲間たち(2鯖)デュークさん
デュークさんとSS撮るの忘れちゃったよ~>ω<

モスもブログを書けたなら(2鯖)ChaNaさん
ちゃなさん
いつもの酒場で撮らせて頂きました♪

う~イベントが待ち遠しいよ>ω<
またにーノシ
[ 2009/10/23 21:34 ] ユーザーイベント | TB(0) | CM(1)

おおっ(;゜д゜) ・・・

な、なかなかセンスいいじゃんw
ってか、教室イメージだと集会とかにはぴったりかもね^^
私もマイギャラリー、何かアレンジするかなぁ( ..)φ
[ 2009/10/25 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/64-b89ef0cb







