
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

53話:ブロフレ作ろうイベント開催決定♪

団イベントの引き続き、新たなイベントを開催したいと思います。
~イベントの趣旨~
ブログをやってる人がお互いに交流を深めるイベントとなっています
~参加条件及びこちらからお願いしたいこと~
・ブログをやっている人のみ参加できます(FC2以外でもおk)
・参加した人は、参加された人のブログを全てリンクしてくれるとありがたいです(これからの交流のため)
・参加してくれる方はコメ欄にブログ名と名前をお願いします
~日程~
11月21~23日のどれかで行う予定です
~イベント内容~
・自分のギャラリーorラスタ酒場にて座談会(お洒落装備で来てねw)
・腕相撲大会
・ギャラリー大会
                                                       ・・・ETC

などの予定で行きたいと思いますので、ぜひ参加お願いします。もしイベント内容で何かって欲しいことがあれば、そちらもコメントにお願いします。
では~(・ω・)ノシ
[ 2009/10/20 00:00 ] ユーザーイベント | TB(0) | CM(5)

書き忘れてた;

こちらに書くのを忘れていたので
改めて書きますね。

ブログ:MHFブログ カマン(かもん)ベールチーズ!

よろしくお願いしま~す( ´ ▽` )ノ
[ 2009/11/01 15:11 ] [ 編集 ]

おぉ!おもしろそう♪

はじめまして。

通りすがりのモンハンブロガーの「ネームレス」といいます。
現在鯖2で活動中です。

なかなかおもしろそうな企画ですね。
ぜひオイラも参加させてください♪

ブログ名:今日もモンハン日和

時間が取れるかはまだ不明ですが、よろしくお願いします( ^ω^)
[ 2009/10/23 15:07 ] [ 編集 ]

ちゃなさん、ユフィさん


参加コメありがとです♪詳細がきまり次第連絡しますね
[ 2009/10/21 07:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~っす♪

まだ先なので予定がどうなるかわからないですが
参加させてください!

ブログ:ユフィ日記

よろしくです~(`・ω・´)
[ 2009/10/21 02:54 ] [ 編集 ]

興味ありあり

通りすがりの者ですが。はじめましてー
MHF@2鯖で活動中のチャナ(CnaNa)と申します。
楽しそうな企画だなーと思い勝手ながら参加希望っ!
 
ブログ名:モスもブログを書けたなら
 
宜しくお願いしまーすヾ(*´∀`)ノ

[ 2009/10/20 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/62-5f03ffe0







