スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

52話:フレの団イベントに参加してきたよ

フレ団イベント参加

イベントの内容としては一式装備で色んなモンスを倒すというものでした。因みにユフェネ一式を着て、コンセプトをアルバイターしました。料理のバイトということで、お鍋ハンマーやワイルドクッキングSP、掃除のバイトのバキュームなので参加しましたw(死にまくったのは内緒でw)

自分の中で一番面白かったのはババコンガ変種でした。ババのお尻をバキュームで突っつく快感は堪らない♪汚いお尻に、えい・やー・とーw

主催者の皇帝さんが離席してたのが残念だったなwおにぃちゃんの意地悪q( ゚д゚)pブーブーブー

その@に団長の椿さんと1時間ちょいくらいまでおしゃべりしてたよ
椿その中で気になったことがあるけど、それは別記事にて書かせてもらうからお楽しみにー

そんなこんなで楽しいイベントでした♪

特別ゲストとして招いていただきありがとでしたwまた次回も参加させてくださいね

当ブログを拝見してくれてる中の2鯖の方で、イベントを実施される方がいましたら特別ゲスト枠にて参加させて下さいな><お願いします

ではまたにー(・ω・)ノシ
[ 2009/10/16 23:29 ] 猟団関係 | TB(0) | CM(4)

Re: 遅れちゃったです(/_\*)゛

> パパの旅行&課金切れでまともにINすらできない今日この頃、ううっ、ご無沙汰なのです(/_\*)゛
> でもでも、こういうイベント、おもしろいよね。
> ロビー専用装備でクエなんてやってみたいかも♪
> そういえば私も親しいフレとは1時間以上話してたってこともよくあるなぁ( ..)φ


おひさ(・ω・)ノ
うん、楽しいことって時間忘れちゃうよね(*´ω`*)
ロビーで狩りいいかも
時間が合えばまた遊ぼうねー
[ 2009/10/21 07:10 ] [ 編集 ]

遅れちゃったです(/_\*)゛

パパの旅行&課金切れでまともにINすらできない今日この頃、ううっ、ご無沙汰なのです(/_\*)゛
でもでも、こういうイベント、おもしろいよね。
ロビー専用装備でクエなんてやってみたいかも♪
そういえば私も親しいフレとは1時間以上話してたってこともよくあるなぁ( ..)φ
[ 2009/10/20 12:37 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
コメントに気づくのがおくれてしましい
返信が遅くなりました><
私のようなブログでよければ相互リンク
よろしくおねがいします^^
[ 2009/10/17 15:36 ] [ 編集 ]

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

お久し~( ´ ▽` )ノ

リンク募集中ってことで相互リンクのお願いに参上(`・ω・´)ゞ

ん?誰かわからない?飛べばわかるよw

もしよかったら、相互リンクさせてくださいな♪
[ 2009/10/17 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/61-10559660







