
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加予定者一覧

議題内容については考え中です。時間帯は20~スタートし、遅くても22時までにしようと思います


人名→猟団名 ブログURL

鳥目さん→うちと同じ猟団 鳥目のダレットブログ

アイルさん→狩猟家族♪ アイルでおk

ユフィさん→とりあえず猟団(仮) ユフィ日記

椿さん→Bloodstained_Lineage 団ブログ 試運転中

今のところ4名様が参加できそうと連絡頂きました。どもありがとです♪

引き続き募集しております
[ 2009/10/16 22:50 ] 猟団関係 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> じつに面白い企画ですねー(・ω・)ノ
>
> 団長ではありませんがよければ参加させてくださいー☆
>
> あ!もちろん余計なことはいたしません><
>
> とはいっても絶対参加できるかどうかはわかりませんが
>
> 可能であればぜひ行きたいですーmm
>
> しかし、団長だけでしかできない話もあるかもしれませんので
>
> もしそうでしたらこっそり『ダメよ❤』と
>
> おしえてくださいー(・ω・)ノ


団長のみのイベントではないので是非参加してください。実際に団員は団に対して何を望むのかとか聞きたい内容もあると思います。
[ 2009/10/17 19:11 ] [ 編集 ]

じつに面白い企画ですねー(・ω・)ノ

団長ではありませんがよければ参加させてくださいー☆

あ!もちろん余計なことはいたしません><

とはいっても絶対参加できるかどうかはわかりませんが

可能であればぜひ行きたいですーmm

しかし、団長だけでしかできない話もあるかもしれませんので

もしそうでしたらこっそり『ダメよ❤』と

おしえてくださいー(・ω・)ノ
[ 2009/10/17 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/60-89db4704







