スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

51話:団長会議イベントのお知らせ

自分が昔団長をやって思ったことが一つ、悩んだときに相談&助言をもらえる人が欲しいだった。
そこで、2鯖限定でありますが団長を集めて色々な意見を交換できる場を作ったらどうかなと思った。そこでは、今の団の運営についての悩みなど話お互いにより良い団を作ることが目的である。又、同盟やフレンドの輪の場としての目的もあります。

そこで11月1日(日)に第1回団長会議イベントを行います。時間帯は夕方にしよかなと思ってます。場所はフリーダムのランド2で行いと思います。因みに自分のギャラリーを使用しますのでよろしくお願いします。

2鯖の方で参加してくれる方がいましたらコメント欄にお願いします(団長以外でもおkです)。そのときに団の名称もあわせてお願いします。参加者は一覧で表示&公開できるようにやってみます。

皆様のご参加お待ちしております♪
[ 2009/10/15 23:21 ] 猟団関係 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

> いいですね~うらやましいですよ~
> なぜサーバー2にしなかったんだろ・・・俺
>
> 僕も団長なのでその意見とても賛成です
>
> 自分は参加できませんので
>
> そのアイディアを僕の団にも取り入れたいと思います


では、イベントの内容は報告しますので楽しみにしてくださいね
[ 2009/10/17 19:09 ] [ 編集 ]

Re: 都合つけば参加しますぅ

> どもも。
> こんなイベント考えていたのね。
> すごぃ!!
>
> 都合がつけば参加致します。
> それと提案。何かテーマ絞ったほうがいいとおもいます。
>
> 過疎化問題
> 団員参加型イベント
> 入魂
> 団貢献
>
> もしくはある団の抱える悩みを全員で考える
>
> とか

お時間の都合があえば是非参加お願いします
[ 2009/10/17 19:08 ] [ 編集 ]

いいですね~うらやましいですよ~
なぜサーバー2にしなかったんだろ・・・俺

僕も団長なのでその意見とても賛成です

自分は参加できませんので

そのアイディアを僕の団にも取り入れたいと思います
[ 2009/10/16 02:34 ] [ 編集 ]

都合つけば参加しますぅ

どもも。
こんなイベント考えていたのね。
すごぃ!!

都合がつけば参加致します。
それと提案。何かテーマ絞ったほうがいいとおもいます。

過疎化問題
団員参加型イベント
入魂
団貢献

もしくはある団の抱える悩みを全員で考える

とか


[ 2009/10/16 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/59-d9f5eda1







