スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50話:中間報告4と出会い

空飛ぶ都市なんちゃら(1鯖)たろうさん

エゾシカのモンハン生活 (MHF)(1鯖)エゾシカさん

2件新たにおk頂き19件となりましたどもありがとです^^
まだまだ募集中です

それと、リンクさせて頂いた中で同じ鯖だったパトリックさん()パトとMHFと出会うことが出来ました。証拠のSSを・・・
パトさん
因みに自分のギャラリーで撮りました♪gギャラリー名はネコ酒場ですw
狩りも行きとても楽しい時間となりました。

2鯖の方がいましたら是非お会いしましょう

それと今考え中なのは、2鯖の人限定になってしまいますがイベントを行おうか考えてます。何か良いイベントなどがあると教えていただくと嬉しいです。イベントの目的はみんなでフレの輪を広げようです。詳細が決まり次第お伝えしますね

またにー(・ω・)ノシ


下書きだったことを気付いてなかったので更新遅れました。申し訳ございません><

[ 2009/10/15 00:01 ] リンク紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/58-3a98e8e3







