
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41話:キノスでガンスの再来

キノガンソ


この前作ったやつを強化しようと思ったけど、もっと良いのにできたから止めちゃったw
では詳細を・・・

イーリスピアスSP   研磨SP       109
ブレシスメイル      大砲珠X2     116
ブレシスアーム     剛体珠 軽足珠   116
ブレシスフォールド   剛体珠X2     112
星祭の足袋・天     剛体珠X3      127  
  合 計        空きスロX10    580(スキル込み640)
耐性 火2 水2 雷1 氷-2 龍0
~スキル~
防御+60
風圧【大】無効
耐震
ガード性能+1
暑さ半減
砲術師
砥石使用高速化
回避性能+1

腕をブラン、足を七夕のソックスに替えることにより前よりもおしとやかになったよw
又、前回の課題である防御力も問題ないかと思いますし、最低限必要である砥石高速化と砲術師がついてるのでおkだと思います

@は皆様のファッションチェックをお願いしますね♪
[ 2009/10/03 21:00 ] 防具紹介 | TB(0) | CM(1)

はじめましてです(#^.^#)

うんうん、色の統一感もあってけっこうかわいいかもw
とってもキュートなガンサーの誕生だね(^_-)-☆
スキル的にもなかなかいいと思うよ。
でもでも、本人も自覚してると思うけど、業物はガンサーにはかなり重要なスキルだよね( ..)φ
そこがクリアできたらかなり優秀だと思うよー♪
[ 2009/10/04 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/48-a4931935







