
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

35話:キノスでガンス

ブレシス
キノズ系統のブレシスをつかったガンス装備♪
見た目&性能が良くなるように試行錯誤すること(-ω-;)ウーン・・・覚えてないやwでもいい感じに仕上がったよv(。・ω・。)ィェィ♪
まだブログに載せるために生産だけしたがけだから、早く強化しなくてはε-(;ーωーA フゥ…
気になる性能は・・・
ブランピアス      天盾珠G          74
ブレシスメイル     研磨珠X2        116
ノワールアーム    暫空GX2          89
ブレシスフォールド  大砲珠X2        112
ノワールグリーブ   剛体珠X2 暫鉄珠   100
 合   計      空きスロ10        491(スキル防御込み→511)  
耐性 火6 水0 雷6 氷0 龍0   
~スキル~ 
 風圧【大】無効
防御+20
状態異常攻撃強化
砲術師
砥石使用高速化
業物
回避性能+1
ガード性能+1

こんな感じです
ブレシスは胴&腰を使わないと意味がないので、それ以外で構築するとノワールが大活躍してくれました。結構ブレシスの衣装に合うものを探すが、ほとんど合わないものばかりだったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
以前紹介したランス装備に近いもので考えてたら、ノワールを発見!シミュレートしてみるとドンピシャで見た目&スキルも良くなったよ。最後に頭はこの前GETした白星鉄から作ったブランピアスにすることにより、髪型が変わらずの黒髪ショートにできたよ。
意外とブレシスを使った装備を見ないので自信作となりました♪

[ 2009/09/03 22:51 ] 防具紹介 | TB(0) | CM(2)

No title

DAI子よ!
私がファッションチェックしてあげるわ。喜びなさい!

あなた自分がオシャレだと思ってんでしょ?
まー少しぐらいオシャレだと私も認めてあげるわ!

全体的に黒で統一、雰囲気もよくまとまってるけど
脚が少し浮いてるわよ

それに防御力511は低いんじゃなくって?
まー死なないって言うなら関係ないと思うわよ

総合的に点数を付けると 75点 ってとこね
出直してらっしゃい!
[ 2009/09/04 18:11 ] [ 編集 ]

No title

見た目バッチリの装備だね♪

ブレシスとノワールの組み合わせは( ・∀・)GOOD!!だね!

スキルも、ガンスは剛力スキルよりも使いやすさ重視だからね!
(一個人の意見としてw)

強化ガンバろー!!
[ 2009/09/04 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/42-c23381b3







