
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急ピピピッチw

白星鉄が今日までということで集めに行ったよー
まだ手をつけてなかったのでまずは闇商人で10個ほど集め、残りの4個は時間限定のホワイトスターに行って揃えたよ。でも闇商人で黒貨を150枚ほど使用したので、150万zもなくなっちゃった。流石裏ルートだけあって高い。しかし、10%のため10万zを使用しても手に入らないことが多いのが残念なだった。3時間ほどで集まったので以外に早かったと思います
手伝ってくれた、アイルさん、伊藤さん、DAIさん、ムペモさんどもありがとでした♪白
[ 2009/09/02 00:21 ] イベントクエ | TB(0) | CM(3)

No title

白星鉄集まってよかったですね☆
おめでとです~(・ω・)ノ

白星鉄もそうですが【確定クエ】じゃないと
集めるのが鬼な素材がモンハンは本当に多いですね・・・(>ω<)ノ

しかし、ダイヤミショウニン1500000zですか!
最近お金がないとは聞いてましたが・・・・さすがぼったくりだw

[ 2009/09/03 09:24 ] [ 編集 ]

No title

いや~久しぶりにクエ行けて良かったヽ(●´Д`●)ノ

ブランって、女キャラはセクシィーでいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ブランを使ったシルビちの装備楽しみにしてますw
[ 2009/09/02 10:24 ] [ 編集 ]

おめでとう^^

白星鉄集まって良かったね^^

そういえば、久しぶりに一緒にクエに行ったのかな?w

明日からは入魂祭ですし、使ったお金取り戻しましょうw
[ 2009/09/02 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/40-9b8db83d







