スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し訳ないです

プライベートモードに移行したことに気付かずに2,3日放置してしまいご迷惑おかけしました。
[ 2009/08/29 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

あるところにいじめられっ子がいました。
みんながその子の悪口をいってるとその子が教室に入ってきて
みんなが黙ってしまいました。
空気をよめない、いじめられっこはこう聞きました。

『あれ?みんなどうしたの?』

みんなは

『いや、なんでもないよ・・・』


・・・・・。

もしかしてSILVIAさん・・・・。
パスワードを設定してみんなには教えといて
ブログを仲イイ人だけで見ながらたのしんでる時に
ムペモが四苦八苦パスワードを解読して
ブログに入室したらみんなで黙ってしまい
ムペモが
『あれ?どうしたの?』
と聞くと
『いや、なんでもないよ・・・』
と答えるためにプライベートモードを設定してたのですかー!!!

と、心配してしまいました(・ω・)ノ (んなアホなww)
[ 2009/08/31 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/39-d0000be9







