
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防具紹介?

アーマー防具?

なんとなくBOXで使われてない物で考えてみた。スキルは在り来たりのを適当にチョイス。コンセプトは、むさ苦しくないどっかの軍人?装備かな。眼帯と鎧は外せないねw
ちなみに  ギルドカードピアス紅 OO   47
       アルマFベスト     OOO  123              
       シエルガントレット   OOO  120
       アルマFコイル     OOO 123
       シエルディバイダー  OOO 114
                     X14  527 
スロットには剛力珠X9 斬空G 斬鉄珠 音無GX2 達人珠
→攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 火事場力+2 餓狼+1 業物

仲間内でのクエストならスキル的にも大丈夫かな?見た目的には、鎧があるけれどもアルマがいい具合に調和してくれてます。
現在、ブラン装備を使ったガンス装備考え中ですがバランスが取れずに苦労してます(>ω<)
完成次第載せようと思ってます♪ またに~ノシ
[ 2009/08/13 21:13 ] 防具紹介 | TB(0) | CM(2)

凛々しいジャマイカ

個人的にはミニスカパン・・・いやこちらも中々凛々しい感じで素敵ですお♪
わたくし、先月末から大忙しで・・・一緒に遊んでないねぇ><
入魂も出来なさそうだし・・・早く片付けて『定番PT』復活させよ~ね♪
[ 2009/08/14 19:54 ] [ 編集 ]

No title

(*´・ω・)ノ゛ こにゃにゃちわ~♪

お なんか戦士っぽくてこれはこれで(*゚∀゚)ィィ!!
ギルドガードピアスは好きな人多いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
シエルもってるんだ~ いいな~
女シエルは見た目好きですw

オシャレなシルビちのガンス装備も期待してますヽ(●´Д`●)ノ
[ 2009/08/14 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/35-a37e3482







