スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりと・・・

SSを整理してたらなんとなく絵になったものがあったので紹介
うたた寝

夜空

管理人とのまったりと過ごしたSSです。狩りで疲れたときにうたた寝をみたり一緒に座ってくれたりすると疲れも飛ぶ気がします。また癒しの効果があるとかないとか、どこぞの学者が言ってた気がしますw個人的には、2枚目のSSがお気に入りです。
本当は管理人とあんな事やこんな事もしたっかたのに?と思うシルビーでしたw
[ 2009/08/05 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

コメどもも

最近インがあまり出来ませんが、お盆休みが9連休のため、イベントには参加出来そうです♪楽しみだ

後の事はムペポさんのご想像にお任せしますw
[ 2009/08/07 12:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!アイルです^^

SSの整理をするとすごく懐かしい思いでとか沢山出てきますよね♪

俺はもうMHFを始めて2年が経ったから、昔のSSとか見ると、
「この頃は~」なんて思ってしまいますw

決していい場面で無くても、SSは貴重な思いでの一部ですからね!

そして、1つ前の日記も読ませてもらいましたが、

シルビーさんにとっても、俺にとっても狩猟家族♪での日々が充実して
楽しい日々になるようにしたいと思いました。

お世話になった方々に負けないように(笑)、俺もガンバります^^


P.S.
↓でコメントしてる人完全にぶっ壊れてますねw

[ 2009/08/07 02:50 ] [ 編集 ]

あんなこといいなできたらいいな♪

あんなことやこんなことやそんなこと!あんなことやこぉんなことまで!!
え?こ・・こんな!!ことまでぇっ!!ひゃー!そんなぁこと!!!
えぇぇっ!!ああぁんなことぉぉ!こんなん・・・・!ぎょっ!そ・・そんな!
いや!そんな・・・!そんなこぉととととと!こんなん!で・・でもぉ!!
そんなぁ~!こんなことやあんなことぉやそぉんなこぉとぉっっ!!!
んなこたぁっ!こん・・こん・・・・こんにちヮ~!んあんあんあw

・・・・・っていう夢を見たんだ(・ω・)ノ

モンハンのSSには心癒されます☆ウンウン。

2枚目のSSには『立ち上がる』という選択肢が一つありますが
SILVIAさんは立ち上がったのでしょうか??
[ 2009/08/06 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/34-46fc69fa







