
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か運がいい♪

運1
運2
運3
INしてから勝ち組クエに行こうと思い出陣しました。そしたら3戦連続で思い出が増えてた・・・♪1回目12、2回目3回目は共に8で合計28でした。通常12のところを28も出たのでかなりお得な気分になりました。

それとキノス装備用にベリル鉱石が欲しかったので副産物としてはおいしかったです。でもこんなに運がいいと何か怖いかもw

何はともあれ思い出が180欲しかったのだが無事にたまりホッとしました(・ω・)=3
しかし今週は伝説爺さんが来なくて残念だった>ω<
[ 2009/07/12 20:56 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(2)

報酬うらやましい・・・

って言うか勝ちクエ虫はベリル出るのか!?知らなんだ><
今日から虫へ・・・でも皆でクエ行きたいお~。定番PTでね(笑)
[ 2009/07/13 11:31 ] [ 編集 ]

No title

なんだか、報酬すごいね~w

何気に虫クエって副産物がおいしいんだよねw

思い出集まったみたいでよかったです~
50%とは言え次にいつ勝てるかわからないですからね><

俺ももう少しあつめておかなくちゃな~
[ 2009/07/13 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/31-fd2a9704







