
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての出会い

ヒプ希少種jpg

昨日初めてヒプノック希少種に行って来ました。まず、戦場が違うところなのと動きがハチャメチャなところにビックリしました。動き方は、子供が嬉しい時に使うサイドステップ?見たいな感じでした。
SSでは疲れて寝てますけど、通常と比べると希少種は元気いっぱいでやんちゃな子ですねw



今日は祭りの結果発表ですね♪
前日では以外にも200万あった差をひっくり返して、自分達がいる蒼組みが僅差で負けてました。前回の蒼組みたいな感じで勝てるのかな?
それと自分の中で目標2000魂を達成(・ω・)v たしか2100くらいだったかな?
今日は勝ってると嬉しいです♪ ではまた(・ω・)ノシ
[ 2009/07/08 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ヒプ希少種・・・・。

このMHFではじめてスキルと回復の大事さを知らされたモンスでした。

MHFでは1回の被弾が死へとつながったりしますね><

所詮ヒプノックだしあとまだ1~2回くらっても
大丈夫だからまだ大丈夫か~・・・って思ってたら・・・

・・・ヒュルルル~・・・っは!!!
・・・・・・・zzz・・・・・。
ダンダンダンダン・・・ゆらゆらゆらり・・・
・・・・ランニングホームランランニングホームランニング・・・・・

・・・・報酬が減りました・・・oアールz

っていう夢を見ただけだったかな・・・?
[ 2009/07/12 17:47 ] [ 編集 ]

入魂祭おつかれ様でした!

ヒプ希少種が初めてってのは驚きましたが、経験できて何よりです^^

意外と強いんだよね・・・w

お祭りも無事終了し勝つ事ができましたー!
狩猟家族での初めての祭なのに、2.000魂越えは素敵です♪(笑)

入魂GJ! & お疲れ様でした(*^_^*)

[ 2009/07/09 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/30-fab713d2







