スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めて自己紹介w

自己紹介
サーバー2 猟団:狩猟家族♪ HR366(変動中)
まったりと狩りをするのが大好き。しかしPSが余りないためPTに迷惑を掛けることが多い(>ω<)
~シルビーのスキル~
寝落ち(大)  乙っ子  ドジっ子  シンクロ(アクションコピー)などなど・・・
色々と迷惑掛けるので大目に見てあげてください><
~使用武器~
メインは双剣と笛、片手かな?ランス、ガンス以外は使えます。現在ランス装備製作中のためそろそろ手を出してみる予定です。

こんな自分でも一緒に遊んでくれると嬉しいです♪もし見かけたら気軽に声かけて下さいね(・ω・)ノシ
[ 2009/07/04 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

どうもお邪魔します~(・ω・)ノ
はじめまして??ムペモです☆

某団長さまさまリンクからお邪魔しました~♪

迷惑をかけるならまけませんよw

ほんとHRってどんどん上がっていってしまいますね。
HRに腕、知識がまったく伴ってないのが
最近どうでもよく感じてきました(・ω・)ノ

個人的にはがんばってるつもりなんですが・・・おーあーるz

ろ、ロリコンですか・・・?
しかも妄想族とはなかなかハイレベルだ・・・。

そんなこと一言も言ってない?
いいえ、わかります(・ω・)ノ

なぜかって?
そりゃぁ、わたしも・・・(ry
[ 2009/07/12 16:06 ] [ 編集 ]

No title

ミスw

↓ アイルの意見でしたwwww
[ 2009/07/04 18:18 ] [ 編集 ]

No title

(*´・ω・)ノ゛ こにゃにゃちわ~♪

家族のDAI です(*´―――――`)

ソラっちと同意見でシルビーっちの印象はお洒落さんです(●´ω`●)

そしてシルビーっちのスキルはいわゆる萌え要素ですね わかりますw

実際の家族がそーである様に 家族♪に迷惑なんてないぜ!w

だから もっとハッチャケちゃってもおk(σ・ω・)σYO!ww

改めて(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
[ 2009/07/04 18:16 ] [ 編集 ]

改めて、宜しくお願いします♪

HPとブログの紹介ありがと~♪

シルビーさんの第一印象~

「おしゃれさんだなぁ~♪」

装備とかもカッコイイな~っていつも思ってますw

ランス&ガンスは俺もつい最近まで全く使えませんでした。
でも、いざ使い始めると面白い、面白い!!
(まだまだ、ヘタクソですけどねw)


スキル 寝落ち(大) だったんですね・・・ww



[ 2009/07/04 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/28-ace29a49







