
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りの結果

今回は、前日シクレが効いたようで見事に勝ち組になりました。証が2倍だったのでとても嬉しかったです。新しい思い出クエストが出てました。特にバサルは虹色や獄炎、ユニオンなどがでます。又、ランゴ30匹では渓谷のレアメタルであるアンモナイトやベリルなどがでて良いです。
シカリ装備を作ろうと思ったら生産に思い出30の最終強化まで69いるから、全部生産だけで150の強化で345・・・証が173枚必要だ。
しかも、6月にアップデードがあるので祭り系の武器防具がまた増えるのとって置きたいなと思う。再来週にまたあるので次も頑張りたい
[ 2009/05/24 08:54 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/22-c091842f







