スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのシクレ

祭りが始まってから6日目にしてシクレをやりましたw内容は赤フルフルのメモで24魂です。
お決まりの笛1双3のPTで、広場にて回していきました。このPTはとてもよかったと思います。なぜなら、チャットも楽しいし、雰囲気もいいwとても気持ちが良かったです。時間は大体3分位で討伐してました。自分はちゃっかりメモを15.6戦して6枚GETしましたw
sikurejpg.jpg
愛紗さん、kazeさん、ピンクSSさんどうもお世話になりました。シクレ終了後にフレ登録させてもらいましたwみなさんまた遊びましょうね♪
逆転されてなければ蒼組みが優勢になるが、果たして今回はどっちの組が勝つのだろう?祭りも大詰めとなってきたので楽しみだw
[ 2009/05/19 00:38 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/21-e7876ff0







