スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弓を始めてみましたw

基本的に剣士系で戦う私ですが、レパートリーの幅を増やそうと弓に挑戦しました。まずは手始めに防具から作らねばと思い、作りかけましたw現段階では腕と腰を最終強化すれば完成します。GWに行われたクエの素材でできるピアスがとても便利に思います。今回作ってみた防具を載せたいと思います。
弓装備1

見た目的にはボチボチですかねw
~防具~
射手のピアス 
ブランゴUレジスト   O
エスピナUベギアデ  剛力X2
エスピナUガイツ    剛力X3  
コラムダSP       透眼SP
~スキル~
自動マーキング・高級耳栓・見切り+2・火事場+2・攻撃力中・連射・通常弾、連射矢威力UP・ランナーで後1つ余ってる所にG系統の珠を入れればスキルが1つ増えます。
他にこの防具がオススメという方がいましたら連絡お願いしますw
[ 2009/05/12 15:46 ] 防具紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/17-29a5e310







