スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韋駄天杯

今回初めて、挑戦しました。
しかし、指定がないのでかなりシビアとなっています。何度やっても更新できないので、かなりストレスが溜まってしまいます。しかも武器自由ということで、最適武器を持っていなければスタートラインすら立てない状態です。みんなが楽しくやるのであれば条件を決めて欲しいとおもいます。でなければ、このゲームを始めたばっかり者は参加すり意味すらなくなってしまう。次回の韋駄天杯はそうなってくれることを願います。
ちなみに私は、双・笛に挑戦し見事に100位から漏れましたw次回は頑張りたいとおもいますw
[ 2009/05/11 08:59 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(1)

韋駄天杯について

どもも

鳥目のブログフレさんは(別サーバー)
今回上位入賞が期待できるみたいで
その人が、ガンナーで挑んだことを
ブログでのせていました。

韋駄天杯は「自由」「制限」があるらしく
今回は自由だったみたいです。
(全部受け売り)

その戦法たるや、並の秒削りでは
ありませんでした。
運すらも、秒削りの作業に入ってます。

興味があれば、鳥目にご連絡ください。
ブログフレのアドレス教えます。
では

ちなみに、鳥目は、一切やっていません。
[ 2009/05/13 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/16-61945a43







