
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開

こんばんわ。約2年ぶりの更新です。
再開しようと思ったきっかけはプログラミングを勉強してみようと思ったから。実際はサボり癖が付かないように記録していくことで持続させるためである。堅い事やっても自分自身のモチベが上がらないのでゲームを作ってみるという題材で勉強していこう思います。記事内容については昔通りゲームや雑記に加えてプログラミングを加えていく方針です。今度はしっかりやっていこうと思うので初めての方もそうでない方も生暖かい目で見守ってください。
それとリンクも整理しました。ある程度しっかり更新できたらリンク等も増やしたりしてもらったりしようかなと思います。

数年ぶりなんでもう一度自己紹介しておきます。
st-andrews (MHFGではSILVIA)
~ゲーム~
MHFG 復帰
艦これ ラバウルでプレイ中
城ぷろ サボり気味
FF14 ゴールドソーサより休止中
パンヤ 休止中

アニメやラノベが好きですね。ラノベのオススメは狼と香辛料です。リアルゴルフもやります(ベスト114)今年は100切り目指してます。料理、たまーにお貸し作りもします。
こんな自分ですがモンハンや艦これとか趣味が合う方は仲良くしてやって下さい。これからしっかり更新していきますのでみなさまよろしくお願い致します。
[ 2015/03/12 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/154-31da5cda







