
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

st画伯

描いてみたけど難い・・・
ラフ画
H24,06,01ラフ

完成品
H24,06,01

はい下手糞でサーセンww色塗りとかまじ鬼畜。影もつけずにベタ塗り。素人だからツールの使い方ももわからん。暇なときに参考書をしっかり読まねば・・・
こんな感じで色々かいていって上手くなれる用に頑張りたいと思います。見ていただいてる皆様方、生暖かい目で見守ってやってください><
因みにpixivもやってるのでやってる方はそちらでもどぞ。アカ名はst-andewsでやってます。誰か上手い人おせーて下さい。では今日はこの辺でノシシ
[ 2013/06/02 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/153-b9f014a2







