
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やればできる子?

皆様お久しぶりでございます。
昔一度だけやって公式に晒された団韋駄天。そうグレン韋駄天では10位以内で公式に載り、初参加でとても良い成績を残しました。しかしながら、がらちゃんがちょっと団韋駄天やってみようぜと始まった今回のレイヤ韋駄天。結果としては2,3時間ほどでまさかの暫定1位・・・
がらちゃんが動画を撮ってくれたので載せてみます。

いかに怯み等で固定砲台できるかが今回のミソでした。あんな神レイヤたまらん・・・
うわさでは、韋駄天といえば闘技党。そのお方達もまったくの同タイムと言う事で、もし1位であれば同立。他に情報出してないだけでラスト8時間の間に更新しているとこもあるからわからないね。でも祭り終了後の結果が楽しみってことはかわらないね。
でも今回の団韋駄天をやって、意外と個人韋駄天よりかは楽しいと実感したね。仲間とやるのはやっぱりいいね。
色々と更新ネタもあるからちょこちょこ更新していくので生暖かい目で見守ってくださいwではノシシ
[ 2012/06/20 00:40 ] 猟団関係 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/01 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/149-bea2c02d







