
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーシャルは程ほどにw

ちょっと前に携帯をiPhoneに変えたんだけど・・・使いにくいねコレw唯一良かったのはキーボード入力で打てるのくらいだね。メアドも変えて一括送信しても遅れませんとかひでぇ・・・まだ半分くらい送ってねぇよw
会社の人からソーシャルのモンプラとかいうわけわからんやつ招待させて言われてグリー始めたんだ。そのアプリ興味なかったから何があるんかなと思ってたらMHFのヤツがあったw始めたばっかのときは嵌ったwソーシャル馬鹿にしてたけどすごくうまく心理考えて作ってるなと思った。先週のオオナヅチイベントはなかなかうまうまでした♪今のイベントおもろくない・・・
んで今朝イザさんからモバゲー招待してもらって色々やりまくってたけど・・・3,4つ同時進行は無理ゲーw暇は潰れるけど忙しすぎるわ。と言う事でモンハンだけに絞りますw因みに無料で貰えたコインでガチャまわしたらSレアグラビ登場したが、その間にイザさんがSレアを無料ガチャで2つ出してた\(^o^)/
んで初心者のイベントの最後に対人バトルせよと書いてあったから某N●N●に勝負仕掛けたら瞬殺ww1枚あたり15万ダメX10・・・ガチすぎるわww
2011y12m23d_135633141.jpg
mainVisual.jpg


どちらも始めたばかりで暇つぶし感覚で遊んでます。やってる人は良かったら友達になろうぜ☆ちなみに。モバ、グリーともにst-andrewsでやってます。みんなどっぷり嵌ると課金および時間がものすごいことになるから程ほどにな。これはおいちゃんとの約束だからな、うん。ではまたノシシ
[ 2012/04/15 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/147-d7296a92







