
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔力の結晶

昨日は火と水を集めたので、今日は残りの風と土に行って来ました。
風はSW(セピアウィンドウ)だったのですが、堅実なプレーしてたらOBしてそこからだめだめのいつものパターンでしたwでも一応ー11からー15には更新しました。個人的にはセピア・ウインドのHill系コースがすごく苦手なので全然だめですね。
土はEV(イースタンバレー)なんですけど、素チップを2回決めてPP高かったのにパーをたくさん取ってー18。EVはグリーンに乗せてしまえば比較的楽なのですけど、オーバーするとラフがきついのでチップがきついのが痛いですね。

今日は2コース周って、やっぱり最近素のショットの精度が増したような気がします。実際のゴルフもそうなんですけど、コース覚えないと攻め方がわからないので覚えなくちゃなぁ・・・

かけらは3Hにつき1個ドロップなので、x2アイテムがあるので1コースで12個。合成ではx4を4種なので4コース周って3個GETって感じになります。合成するまでALL1種かと思ってたのでまさかの4にびっくりですw
結果はといいますと・・・pangya_014.jpg
お目当ての夏ギアGET!!@春ギアを2つGETすればクロノスが2つできるので、新キャラもしくは既存キャラのアイテムがきても万事おkです。
残りの2個は、もっちアイスとバースデーシールでした。
今週はガチャ入れ替えがあるので何か楽しみですね♪まだ水着を手に入れてない方は忘れずに

まったりとやってますので、見かけた方は声を掛けて頂ければ登場いたします。プロハンも始めたばかりの人でもパン友絶賛募集中。
ではノシシ
[ 2011/08/22 20:31 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/143-ac1daba3







