スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パニャ

おひさしです
今週はMHFは誰アシらしいですが、やる気でません。先週のたっぽりから完全に冷めちゃいましたねwもうHC素材とか秘伝防具とか大剣SRとか大剣とか大剣・・・めんどくさい
ということで私は戦線を離脱しますw
来月はTOX発売だからそっちに行くしね。レイアたんかわいいよ~。因みにパンヤのエリカの声優やってる人だからなおさらだねw
これクリアしてもやる気が出なかったら隠居しますわwあげれるアイテムはプレゼントするかも!?

今週はオンラインはパニャを2コース回っただけなので全くと言っていいほど何もやってませんw
しかしながら、その2コースとも調子が良かったですよ♪
SSとるの忘れたのですが、BL(ブルーラグーン)がー25となりました。最初のpar5でアルバ(-3)で3回目のpar5を1打の-4頂きました。パンミもなく落ち着いてできたのが良かったかも。
次はDI(ディープインフェルノ)
pangya_013.jpg
前が-13だったから8つ更新です♪パー2回取ったのですが、違うとこでチップイン2回決めました!!毎回無理をしながらプレイしてたので、無理をせずにノーボギーを目指してたら意外と行けちゃいました♪
今日やったBLとDIは2つとも銅トロフィーでした。何時になったら金トロフィーととれるのやら・・・

イベントはネルのバースデーイベントですね
各地方回って魔力のかけらを集めて、4種合成したものでアイテムGETみたいです。めぼしいものは時間のかけら夏だね。

現状のスコアをSS取ったので公開して置きます
pangya_004.jpg
pangya_005.jpg
pangya_006.jpg
pangya_007.jpg
一桁のスコアを2桁にしないとなぁ・・・
~おまけ~
pangya_011.jpg
1.5年ぶり位に赤ポン登場wしっかり当たってくれましたよ♪
誰かエリカのと交換してくだしぇい。

パニャもちまちまとやっていこうと思います。そしてヤツに「この7打くれてやろう」と言ってやりますよw
ではノシシ
[ 2011/08/22 00:00 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/142-d2c252f6







