
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりでございまする

皆様お久しぶりです
なんだかんだでFFから即効帰ってきてまったりMHFやってましたw

それにしても今回の祭はすごい。まさか青組みが勝っちゃいましたねw自力が強い赤組が来ると思ったら、朝のドスガレでみなさん頑張ったに違いない。青組みのみなさんお疲れ&おめでとー♪

ヒプを中心にやってたため韋駄天は適当にしかやっていませんが・・・
個人笛は32位A
笛韋駄天

これは正直時間やってないししょうがないと思うから妥当な順位だ。

そしてびっくりしたのが初の団韋駄天
順位は・・・7位w公式晒されちゃったよww
団韋駄天
団韋駄天2
最初は棘眠の休憩がてらやってみるかということでチャレンジ。1回目の更新で20位で、7か8回目にやったときに逃げたと思ったらラッキーパンチで蓄積降下。その後怯んで昇天とびっくりw別段なにもやってなく個々が適当にごり押しでやった結果がこうなるとは・・・
10回もやってなく遊び半分でこの結果は大変うれしかったです♪

色々とやること多くて大変だなぁと思うシルビーでした。またねノシシ
[ 2011/06/15 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/141-48b24065







