
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テオ救済に行ってきた

救済jpg
うわさでは、1回のクエで4個も手に入る可能性がある救済に行って来たw角笛・笛4PTの募集が多かった気がする。やっぱりガチは怖いんだなと思いつつ、自分もチキンハートなので角笛ハメに行ってきました。
mhf_20090506_231414_642_convert_200905070019271.jpg

結果は1クエ目は1、2クエ目は3、3クエ目は2と3回で揃いましたw揃ったのはいいが、バール作るために尖角が3つ足りない・・・
しかも運営が動いてないので、明日からのクエは更新後にわかる。テオ(剛炎)があれば嬉しいなw
更新で思い出したのが、今日から剛種ナズチのクエが始まる。でも戦いにくそうだなw
それと、狩人祭りの登録がはじまるので登録しに行かなければ・・・新猟団での初祭りだ♪
[ 2009/05/07 00:32 ] オススメクエスト | TB(0) | CM(1)

比較

どもも

剛種ナズチは、いってきましたか?

きくとこによると、素材は大盤振る舞いみたぃです。
しかし、来た早々の拡散祭のオンパレード。

鳥目は、1戦だけガチでいってきましたが
テオと比べても、少しは楽に感じました。

いや、テオが強すぎるだけか??
そう、テオが強すぎるだけか??
(何で2回いうねん!!)

またチケ集めに奔走せねば!!


[ 2009/05/09 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/14-531b287c







