
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打倒 Lost See Wayの覇者を夢見て

パンヤの中で一番のお気に入りのコースはLost See Wayなわけですが、0時回った頃になるとあのお方が出現します。●フィ●ア嬢さんと言うお方ですが、クラブ内ではこのコースの覇者とも言われています。
個人的には、レベル(次元)がまったく違うのに勝手にライバルと思ってますw
最近夜寝つきが悪いので、バイト終わってからパンヤをやることにしました。1時過ぎてるので当然あのお方を発見。同じ広場に入ったのだが・・・運が悪くコースに出て行ってたため同じ大会に出れず。
丁度Lost See Wayがあったので参加してみたのですが・・・更新
大会
前半絶好調wwしかし後半に、あまりにもアドレナリンが出すぎてパンヤが揃えれずに14番イーグル失敗、続く15番はパー、しかも17番なんて風1だったのに・・・
だが、たとえー30越えようともあのお方には勝てません・・・師匠になってください><
途中退出したので@でレポートを見てみると・・・!!?-41ですとw
プロハンには勝てましぇん><
[ 2010/08/13 11:59 ] パンヤ | TB(0) | CM(2)

安定的に動作するようで。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ-==ート}*******[マ_ウ_ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[ 2010/08/16 13:50 ] [ 編集 ]

1位が-41とかハンパネェwwww
てか-28って俺と1打差なんだけどwww
[ 2010/08/13 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/131-06f8de99







