スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シフトチェンジ!!

韋駄天の結果発表がありましたが、今回は迷っていたため何も用意してませんでした・・・
笛は剛ガロン笛が正解ということはすぐにわかったのだが・・・強化してない。足りなかったのが証2枚と言う状況でした。防具も武器がそんなんでしたので適当にしてみたけど、はじめから負けると分ってるのに行くのは気分が悪い。

そこでシフトチェンジの鐘が鳴り、おさかなさん行ってきました。
結果は・・・
おさかな杯
17位w意外と順位が高かった・・・
おさかなも捨てたモンじゃないなと思った。

今度8月の第2週にあるらしいけど、アップデ後の初と言うことで鯖対抗が来そうな予感・・・
来週は8.5どうなることやら
[ 2010/06/17 20:50 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/129-996dfb03







