
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベがあがらな~い><

最近は何かモチベが上がらない今日この頃です・・・

なので知り合いに暇つぶしなる物を聞いてみたらオススメのアニメを教えてくれました
Angel Beats!と言うんですけど、個人的にはとてもいい作品だと思いました。うわさに聞くと13話らしいので今月で終わりそうな感じです。

特に昨日10話を見たのですが、泣いちゃいました><アニメで泣いたのは初めてかもしれないです。知り合いに聞いたら、脚本をやっている麻枝准さんの作品は泣けるらしい・・・

それとこの作品で登場するガルデモというバンドの音楽も好きです。見てる人はわかると思いますが、第1期ガルデモの曲が好きです。第2期もいいですが、Crow song→Alchemy→My Songの流れが何とも言えないです。3話を見てくだされば分ります

興味ある方は是非見てくださいな ノシシ
[ 2010/06/05 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Re: 同じく・・・

打首さんコメありがとです

リフレッシュできるものがしっかりとあるならばいいですが、ないと辛いですね><
正義の名と言う悪逆ですねw

お互いモチベが上げれるようにリフレッシュを楽しみましょう♪
[ 2010/06/10 19:55 ] [ 編集 ]

同じく・・・

MHFへのモチベは 鳩山政権並みに下がりっぱなし。
洋ゲーのFallout3でリフレッシュを試みてはいるんですが
MHFのダメな部分が勝ってて 未だにモチベが・・・

当分は世紀末の世界で悪逆の限りを尽くしてます。
[ 2010/06/09 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/128-785394e2







