スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーヴェスト兄弟とパンヤ

久しぶりにエスカさんとパンヤをやることになりました。、その時にスカイプをしていて、イザさんも一緒にやってくださると言うことで一緒に遊んでました。
エスカさんと自分は慣れているので、トマ・スパ・コブの秘球は簡単にできるのですが初心者だとやはり難しいですね。インパクト自体もゲージスピードが速すぎて難しい・・・
他に風・高低・グリーン等色々学ぶこともありますが最終的には慣れると感覚的に出来るので問題ないです

最初にエスカさんと対戦した時は自分が勝利して、えばっていましたが・・・次からすべて負けて見事に鼻を折られましたwイザさんはと言うと初めてなのにバーディを取り、しかもイーグルまで取ってしまいました。pangya_016.jpg

最終結果はこんな感じ・・・
     1H(4) 2H(3) 3H(5)  トータル
エスカ  -2    -2    -2     -6
十六夜  -1    -1    -2     -4
シルビー -1    -1    -1     -3

見ての通りエスカさんは変態ですwでも自分も2Hの時にビームに当たった後にスピンが強すぎて弾かれた・・・基本的に当てない計算でやってるのがダメだったのかな?3H目はビームインパクトを失敗+パットを失敗でバーディに><イザさんはなんと絶好調のー4・・・2時間ほどのプレイでこの腕とはすごい・・・
でもあれだね・・・最初だから華を持たせてあげたんだよと言ってた様な言ってない様な気がするw
時間があればまた遊ぼうね。これを見てる方でパンヤをやってる方がいましたら是非誘って下さいねノシシ
[ 2010/04/12 01:39 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/124-43eb2a00







