
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの更新

1ヶ月くらいブログを書いていなかったわけですが、その1ヶ月間に色々とありました。
新団員の入団(3名)、韋駄天・入魂と・・・
特に今思っているのがレイヤうざいーーーーーーーww
韋駄天は興味なかったのですが復帰してから始めてみました。理由としては、地雷・寄生プレイヤーの卒業的なものかなwwカムをやった時はクリアするのに8時間も掛かったのですが、とても達成感がありました。しかし今回のレイヤは運が大きく左右されるので禿げまくりですw今日も2時間くらいやったのですが・・・見事に更新できずに禿げましたww
言い忘れたのですが、使用武器はもちろん寄生ができる笛b
mhf_20100404_161155_892.jpg
これでAランク・・・
まだまだ地雷・寄生の汚名を返上することはできない><
次回こそは返上してやるーーーーーーーーー

皆様韋駄天お疲れ様でした♪
[ 2010/04/05 14:19 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(2)

Re: 韋駄天おつかれっ!

> もうオイラは韋駄天から完全撤退しようと思う・・・
>  
> あぁー、戦略がぁーー
> あぁー、PSがぁーー
>  
> でも、あーだこーだと考えてるのが楽しいんだよね。
> 無理だな撤退と言う言葉を撤回致します!!
>  

おひさです
戻ってからは色々なことに挑戦してきましたが、キライだった韋駄天に取り組むことにしました。スカイポをやっているため団員と喋りながら出来るのが良いw無かったら速攻やめてるww愚痴ばっかり言ってるけどね
次もがんばるぞー
[ 2010/04/07 20:55 ] [ 編集 ]

韋駄天おつかれっ!

もうオイラは韋駄天から完全撤退しようと思う・・・
 
あぁー、戦略がぁーー
あぁー、PSがぁーー
 
でも、あーだこーだと考えてるのが楽しいんだよね。
無理だな撤退と言う言葉を撤回致します!!
 
[ 2010/04/07 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/123-c647635a







