
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスタいかがでしょうか?

ラスタ装備がお粗末だったので作ってみたよーラスタ1
見た目重視で作ったのでこんな感じかな
全体的にバランスが取れていていい感じだと思う。スキルもラスタに必要な物をチョイスしました。

実は上の前に考案した防具が下のSSです
ラスタ3
全体を白で統一しようと思い作りました。しかし・・・ゴスペルSPが使えないことが判明して上に切り替えました。リアン+白装備は個人的には良かったと思っているので残念><

こんなラスタでも良ければ貰ってやって下さい。欲しい方は個チャ及びメール、ブログコメントにてお待ちしております。(@2名様限定)
[ 2010/03/02 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Re: 初コメントです

> シルビー様のラスタ装備、可愛いです><w
> 私はなかなかフレンドさんと時間合わなかったりでソロが多いので、
> 同じサーバーだったらお借りしたかったくらいです;;
>
> ☆追伸☆
> 先日はコメントありがとうございました♪

フレンドと一緒に遊んだ方が楽しいですね。彩奈さんも同じ時間を共有できる方が見つかるのを心待ちにしてます。2鯖に来ることがあれば是非遊びましょう
[ 2010/03/02 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは、LOCCOです
> この度「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」はFC2に引越しすることになりました。
> リンクしていただいている分際で申し訳ないのですが、リンクアドレスの変更をお願いいたします。
>
> 新しいアドレスは、
> http://slimo.blog123.fc2.com/
> となりますので今後とも「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」をよろしくお願い申し上げます。

了解です
[ 2010/03/02 19:49 ] [ 編集 ]

初コメントです

シルビー様のラスタ装備、可愛いです><w
私はなかなかフレンドさんと時間合わなかったりでソロが多いので、
同じサーバーだったらお借りしたかったくらいです;;

☆追伸☆
先日はコメントありがとうございました♪
[ 2010/03/02 18:55 ] [ 編集 ]

こんにちは、LOCCOです
この度「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」はFC2に引越しすることになりました。
リンクしていただいている分際で申し訳ないのですが、リンクアドレスの変更をお願いいたします。

新しいアドレスは、
http://slimo.blog123.fc2.com/
となりますので今後とも「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」をよろしくお願い申し上げます。
[ 2010/03/02 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/121-76def037







